京都府立医科大学医学部看護学科合格おめでとう!

京都府立医科大学医学部看護学科合格おめでとう!

当塾から見事合格を果たしたYさん(京都女子高校)から
京都府立医科大学医学部看護学科合格!
の嬉しい報告が届きました。

中学生の時から当塾に通っていた生徒さんですので、我々も合格の喜びが一層大きいです。
本当におめでとう!

合格者に書いてもらうアンケートをご紹介

京大紅萌会で学んでよかったこと

京大紅萌会は講師が皆京大生なので、ハイレベルな指導をしてもらえました。とりあえず覚えるのではなくちゃんと理解して覚えられるように分かり易く解説してくれるのが良かったです。

講師へのメッセージ

これまで多くの講師の方々に指導してもらい、それぞれの自分が受験生だったころの勉強法などとても参考になる話をたくさん聞かせてもらいました。ありがとうございました。

京大紅萌会で学ぶ後輩へのメッセージ

先生に何でも質問したら良いと思います。何でも答えようとしてくださいます。

京大紅萌会での思い出・感想

入塾したときからずっとアクアリウム良いな~と思っていました。卒塾したら見られなくなるのが少し残念ですが、これから自宅でアクアリウムを始めるので参考にさせてもらおうと思います。(塾長コメント:当塾のアクアリウムが癒しになっていたようですね。これからは自宅で作ったアクアリウムの写真を撮って自慢しに遊びに来て下さい♪)

合格実績
お問合わせ

京都府京都市の京都大学専門学習塾

京大紅萌会出町柳校(きょうだいこうほうかい・でまちやなぎこう)

京都府京都市左京区田中下柳町18-1(京阪出町柳駅2分)

電話番号075-708-8600(代表受付)

 

京大紅萌会(きょうだいこうほうかい)

京都府京都市左京区田中大久保町31-4

電話番号075-200-2677

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事