2024GW特別特訓(2日目)終了!

京大紅萌会恒例のGWの特訓2日目が終了しました。

2024年月4月29日(月)5月3日(金)は朝の9時30分から午後の9時まで
1日で合計10時間、2日間フル参加だと20時間の学習指導を行う特訓を開催しました。

本年度のGWの特訓も、中学受験や大学受験を目指す受験生や成績を上げたい意欲ある生徒達が大勢参加しました。素晴らしいことです。

学力向上の為にはまずは、勉強量と質の高い自学自習が必要です。

特別特訓ではピリッとした雰囲気の中で質の高い学習をすることができます。また優秀なスタッフがいつでも質問対応をします。

長時間の勉強 × 効率良い勉強法 = 学力向上+志望校合格!

特訓時のような学習が続けられれば成績アップ、志望校合格は間違いありません。

特別特訓に参加した小学生には頑張った証に表彰状を進呈しています。
[pdf-embedder url="https://www.kouhoukai.net/wp-content/uploads/2023/05/df96df7b925f8631eab9dc3a26be9802.pdf" title="GW特訓参加京大太郎君表彰状"]

GW特別特訓に参加した生徒の様子

GW特別特訓に参加した生徒の感想を一部ご紹介。

O君(高校2年生):長かったけど、自分なりに集中できたし、こんな1日に勉強したことがなかったのでいい経験になった。疲れるから嫌だけどためになるので次回も参加したい。
塾長コメント:初参加の生徒ですが、いい経験が出来たようです。受験生はこれくらい勉強するのが当たり前ですよ。これを早く自分の当たり前にしましょう。

Iさん(高校3年生):小学生の時ほど疲れなかったが、普通に疲れた。わからないところをすぐ質問できて、分からないところをそのままにしておくストレスがなかった!
塾長コメント:小学6年生の中学受験時以来の参加となったIさんですが、充実した学習が出来たようです。

O君(高校3年生):1時間に1回休憩したら、ギリギリ10時間持ちました。
塾長コメント:集中力を切らさないためには、適度に休憩を入れることも効果的です。

M君(中学3年生):快適な空間で集中して学習することができた。先生に気軽に質問できる雰囲気だった。また参加したい。
塾長コメント:初参加の生徒ですが、黙々と取り組めていました。次は夏休みに開催しますので是非参加して下さい。

M君(小学5年生):いっぱい頭を使ったから、ご飯のときいつもより速いスピードでご飯を食べ終わったので自分でもおどろきました。また受けたいです。1日でたくさんレベルアップ出来ました。今日1日ありがとうございました。
塾長コメント:小学5年生で初参加のM君ですが、10時間よく頑張りました。一杯頭を使ったので腹ペコになったようです。

I君(高校2年生):連休は、家で勉強をする必要があるので、なかなかやりにくかったが、特別特訓のおかげで長時間勉強することができてありがたかった。学校の授業で追いつけていなかった範囲の問題集などもできたし、復習できていない範囲もできて自分の糧となった。
塾長コメント:初参加のI君ですが、集中を切らさずいい学習が出来ていました。

京都府京都市の京都大学専門学習塾

京大紅萌会(きょうだいこうほうかい)

京都府京都市左京区田中大久保町31-4

電話番号075-708-8600 出町柳校

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事